FC2ブログ

シナロケ♪

おはようございます。


ずいぶん涼しくなりましたね。

9月に入ってめっきり秋らしくなりました。

昨日は仕事終わってスマホを見たら嫁さんから「ビールないよ」って
LINEが入ってたのでコンビニに寄ったらキリンの秋味を発見。

いつもはサッポロを買うんですけどね。

秋味、ちょっと苦みが強くて好きなんです(^ ^)

秋限定じゃなくて年中売ればいいのにって思うんですけど、秋だけ
ってのがいいんでしょうね。しばらくは秋味です!



最近はブログのネタにしたい出来事が多いんですがなかなかPCに
向かう時間が無くて。。。



先週末のこと。

富山のサマーナイトでシーナ&ロケッツのライヴを観てきました♪

2014年9月の野音以来なので3年ぶりですね。

sr171.jpg

シーナが亡くなって初めて観るライヴだったんでどんなかんじなんだろ?
・・・って思ってたんですけど、結局シーナが抜けただけで全曲3人での演奏。

昔シーナが産休してた頃の、いわゆる”ザ・ロケッツ”状態ですね。

セットリストも鮎川先生がヴォーカルとってるロックンロールナンバーが中心。

鮎川先生のギターは相変わらずキレまくり!


終盤はシーナが歌ってた代表曲を鮎川先生が歌ったり、中学生の頃から
大好きだった曲を演奏してくれたり、感涙モノでしたね。

3回観たライヴの中では1番良かったかもしれません。


で、ライヴの後はお決まりでこんなかんじになります。

sr172.jpg

とても69歳とは思えない鮎川先生にエネルギーもらってきました(^ ^)



俺もがんばろ。





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する