灯油がお安くなりました(^ ^)

こんちわ!

今日は先週末の雪がウソのような晴天です。

週明けの月曜日、火曜日と忙しかった灯油配達も今日は一服かな・・・?

それでも朝から定期配送のお客様を含め、それなりには配達してきました。

それにしても灯油、ガソリンや軽油と同様に下がってます(^ ^)v

本格的な需要期入りに、このくらいの価格水準は嬉しい限りですよね。
昨年の12月に比べると20円以上下がってますよね。約3シーズンぶりの
水準なんじゃないかな?って思います。

昨日の業界新聞は灯油の記事で「深夜電力よりコストが下がった」って報じてました。
どんな内容で試算したのかはわかりませんが、とにかく深夜電力にヒケを取らなくなった
のは間違いないでしょう。「安いエネルギー」であることが灯油の1番の魅力ですもんね。

石油ストーブや石油ファンヒーター、ガスファンヒーターは「炎」がありますから
やっぱり暖かさが違います。最近我が家ではガスファンヒーターが主役なんです。
スイッチを押した瞬間に点火しますし、着火してから部屋が暖まるまでの早いこと!
臭いも全くしませんし、何よりも灯油を入れに行かなくていいんです(^ ^)

自分の場合、条件反射みたいなもんで灯油が燃える臭いがしないと暖かい気が
しないんですけど・・・。

シマダ商事では石油ファンヒーター、ガスファンヒーター、各種取り揃えています。

ご用命がございましたらお電話ください。

よろしくお願い申しあげますm(_ _)m

(株)シマダ商事 0120-62-0131
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する