FC2ブログ

息子たち

おはようございます。

お盆休みはいかがお過ごしですか?


昨夜、山中慎介選手が敗れました。

ここ最近は山中選手のタイトルマッチがあると何よりも楽しみだった
んです。独特のスタイルがカッコ良くてね。


昨夜は自分の距離感を保ててなかったような気がします。


再起するのか、このまま引退するのか・・・

いずれにしろここまでの連勝は自分の記憶にずっと残るであろうと
思いますし、これからもファンであることは変わりません。

まずはゆっくり休んでもらいたいですね。お疲れさまでした。



さて昨日、長男坊が帰省してきました。

一足先に帰省してきてた次男坊とは入れ違いになりましたが、二人の
息子たちの元気な顔が見れました(^ ^)



卒業までの単位もなんとか揃えたようで、就職も内定をいただき、
いつも幸せなヤツなんですが、昨日は一段と幸せなかんじ(笑)



卒業までの半年、このまま放っておくとダラダラしてるだけでロクでも
ない生活をするのは確実なヤツなんでね・・・(笑)

昨夜は夕食の後に嫁さんからこっぴどくやられてました(爆)

昼間にも何かタメになるアルバイトをしたり、いくつか資格を取得する
って約束させられてましたけどね(笑)



一方の次男坊は菅平高原での夏合宿真っ最中。


今回は「鍋メンバー」に選抜されたんだとか。

監督に、コイツは体重を増やした方がいいな~って目をつけられると
夕食の後に「鍋部屋」に呼ばれるんだそうで、次男坊はこの合宿で
100キロになれ!って言われてるんだとか(笑)(笑)

合宿前に数日間帰省してきてたときは93キロとかだったんです。

これ以上太ると走れなくなるから・・・って食べ過ぎないようにしてました
けど、最近はロックでの出場機会をもらったりしてるので本人にしても
悩ましいところなんだと思います。

こうなったら走れる100キロを目指せ!・・・って言ってるんですけど。



・・・と、我が家の息子たち、対照的なんですが、それぞれに決意を持って
今年度の後半に臨んでいくようです。

長男坊は19日までいるようなので今夜以降も少しコミュニケーションが
取れそうですし、週末は次男坊の合宿先で行われる激励会に出席して
きます。ちょうど練習試合の予定もいくつかあるようなので、成長した
次男坊のプレーが見れるといいですね。楽しみです(^ ^)


では残り僅かなお盆休み、お楽しみください!



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する