梅雨明け

おはようございます。


昨日、ようやく梅雨明けが宣言されましたね。

若干ジメジメ感が少なくなったような気がします。今朝は涼しく爽やか(^ ^)

台風が近づいてきてるみたいですし、また災害が起こったりしないか
心配ですけどね。。。


昨夜は内閣改造のニュースやってましたね。

この中から次はどの人がやらかすんだろな~?・・・とか思ったりしながら
見てました(笑)

今回は内閣改造したからって支持率が上がるとは思えないんですけどね。

諸々の問題、アベ政権がどう始末をつけるのか楽しみです。



さてさて、夏本番を迎えてお車の中もエアコン全開ですよね。

バッテリーに掛かってる負担もこの時期は大きくなります。


そんなわけでシマダ商事両SSではバッテリー点検キャンペーンを実施中。

お盆や夏休み、出先でバッテリーが上がった!・・・なんてことにならないように
ぜひこの機会に点検してみてください。

お客様はお車に乗ったまま、バッテリーチェッカーを使って点検します。

点検は約1分、モチロン無料です(^ ^)

お気軽にお申し付けくださいね!

IMG_2714.jpg




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する