大好評につき・・・(^ ^)

おはようございます。


昨日、昼間の会合に向かう途中に聴いてたラジオのアナウンサーが
「今日はローリングストーンズ記念日~!」なんて言ってたので一体
何の事なんだろ?と思って、事務所に帰ってネットで調べてみたら・・・

1962年の7月12日、ロンドンのマーキークラブにストーンズが初出演
した日をローリングストーンズ記念日と呼んでいるそうなんですね。

自分もファン歴長いんですが、これは知りませんでした。


ストーンズが、ストーンズとして活動を始めて昨日で55周年だったって
ことなんですね~

55年て。。。凄いことです。

もういつ、メンバーの誰が死んでもおかしくないですが(笑)ファンとしては
ストーンズが存在する限り、転がり続けてほしいもんです(^ ^)


さてさて大門SSは今月、キーパーコーティングで大忙し。

リピーターのお客様に加えて新規クリスタルキーパーの施工が7月は今日
現在で5件の予約をいただいていまして、日程調整中の案件を含めると
まだ数台増えそうなかんじなんですね。ありがとうございますm(_ _)m


これまでキーパーの施工は男子の仕事だったんですが、そんなこんなで
1人でも多く作業できた方がいいね~ってことで大門SSでは女子がキーパーの
作業を始めました。

昨日はこの4月に入社してくれた、あやかが・・・


池田に下処理を習って、

kep1.jpg

kep2.jpg

川口にコーティング習って・・・。

kep3.jpg

kep4.jpg


暑い中、部活やってるみたいでしたね(笑)頑張ってました。

もっとも彼女、学生時代は陸上競技で一生懸命部活やってたんですけど(^ ^)


初施工はちょっぴりムラが残り、男性スタッフの手直しに「悔しぃー!」とか
言ってましたけど(笑)初施工にしては上出来!

今日も1台予約入ってるんですけど、私がやります!って宣言してますしね、
頼もしい存在です(^ ^)


今後は大門・大島とも、施工技術の向上に全員で取り組む所存です!

ぜひ一度お試しくださいね~!!




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する