始動

おはようございます。


合宿所で選手が麻疹に感染していたことが判明し、活動を制限されていた
中央大学ラグビー部が活動を再開しました。


3月10日の集合日に上京していった次男坊、実は自宅待機ということで
ゴールデンウーク明けの8日まで帰省していたんです。

幸い次男坊は予防接種をしっかり受けていたので抗体反応もバッチリで、
検査結果が出た後は毎日ウエイトトレーニングに出かけたり、走ったり、
家にいてもバーベル上げてたり。。。

1年前とは体力も、意識も、ずいぶん変わってましたね。

食事とか、本屋とか、ちょっとその辺まで一緒に出掛けても、天気さえ
良ければ高岡や小杉、新湊あたりからだと「オレ、走って帰るから」
ってかんじで。

それでもまだ物足りないと言うので以前に自分もお世話になってた
イミズスポーツBOXさんへボクシングの練習に連れて行ったらハマッた
みたいで毎晩練習に行ってました。

IMG_2217.jpg

左の赤いグローブがウチの次男坊、デカいでしょ?(笑)

楽しく練習させてもらったおかげですぐにサマになってきて、終盤には
もうリングに上がってジムの先輩に稽古つけてもらってましたね(^ ^)


合宿所に戻った8日からはもう練習が始まってるらしいんです。

春シーズンの公式戦は出場辞退してるので若干の出遅れ感は
否めませんが、本番は秋のシーズンです。焦らずにチーム作りを
してほしいですね。

新チームの健闘を祈っています。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する