悪しき慣習

おはようございます。


ようやくタイヤ交換が落ち着きました。


今年は東京での降雪のニュースが早め交換の動きに火をつけた
かんじで、約2週間に渡って毎日、ゆっくりとしたペースで作業を
させていただきましたね。

連日の作業で老体はガタガタ(笑)

昨日は久しぶりのお休みをいただいてマッサージに行ってきました。

今日からまた年末にかけて頑張ろうと思ってます!



さーて、石油元売りの、事後調整という卸価格操作が明るみに出ました。

詳細はコチラ


今に始まったことじゃなっくって、大昔から石油業界で行われてきた
悪しき慣習なんです。


最近は各石油元売りが販売子会社を作ってサービスステーションを
運営してますが、ウチの仕入れより安い価格の看板を出してることも
あったりするんですよね。。。

言ってみれば元売り直営のスタンドですよ。信じられます?(笑)


元売りには襟を正してほしいトコロ、いっぱいなんです。

言い出すとキリが無くなりますけど・・・。


大企業なら大企業らしい品格ってもんがあるでしょ?

ほんと、あんたら残念な人たちだわ。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する