お盆ですね

おはようございます。


今年は「山の日」のおかげでお盆の感覚がおかしいですね。

そもそも我々の地域でお盆て言うとちょうど今頃のはずなんですけどね。



さて、オリンピック、甲子園、プロ野球と、連日話題満載の夏です(^ ^)


中でもやっぱりオリンピックですよね。

自分的に男子7人制ラグビー、昨日の女子卓球団体がここまでは
熱かったですね。地元出身、田知本選手の金メダルも嬉しかったです!

レスリングや陸上も始まりましたし、もう少し楽しませてもらえます(^ ^)


毎日いろんなニュースが流れてる中で自分的に要らないのがSMAPですね。

自分は何の感情も無いので、騒ぎすぎなんじゃない?・・・とか思ったりして。

年齢的にそろそろ痛いっすよね(笑)解散した方が良いです。



さてさて一昨日、大門中学校56年度卒業の同窓会を開催しました。

約70人、先生方も5人出席してくださり、盛り上がりましたね。

08143.jpg

08142.jpg

08141.jpg

08147.jpg

08146.jpg

50歳という節目を迎える年に企画した同窓会、みんな会社や地域で
活躍してて、昔話よりも近況報告で盛り上がってたような気がしました。

近況を聞いて、意外だな~って思うヤツがいたり、妙に納得できるヤツが
いたり(笑)


いつも思うんですが、同窓会の盛り上がりって独特なものですよね。

今回も代表幹事として仕事の合間を縫って準備してきたのですが、会場の
楽しい雰囲気やみんなの笑顔が見れて良かったですね。

みんなから「こーし、ありがとう!」って声を掛けてもらってね。

幹事冥利に尽きました(^ ^)


みんな、次回まで元気でね!

08145.jpg









スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する