おかえり~(^ ^)

おはようございます。


先週末、逞しくなって次男坊が帰省してきました。

3月中旬に入寮してしばらくは大丈夫なんかな?って思ったりしたことも
あったんですが、大学ラグビーにもだいぶ慣れてきたみたいで、最初は
怖くてしょうがなかったけど最近はもっと上手になって試合に出たいキモチが
強くなってきたんだとか。

この数か月間の部活での出来事や、同期の友達や先輩とのエピソード
なんかも話してくれて、楽しませてくれました。

充実した時間を送っているようです(^ ^)



yui.jpg

夏オフ初日は1年生のみんなと海水浴に出かけたそうです。


オフが明けたら3週間の合宿が待ってるそうで、帰省中も身体が鈍らない
よう砺波高校の部活へ行くらしく、スーパーカブも大活躍してます(^ ^)


昨夜あたりから地元の友達が遊びに来たりしてますし、今日は試験の
関係で次男坊より一足遅くオフを迎えた大学のラグビー部の友達が
我が家に遊びにきます。

彼らしく、上手く友達付き合いできてるんだな~と思ってね。

今夜、彼らを食事に連れて行くのは自分の仕事なんですが、一体どんな
食べ方をするのか、考えただけでも怖いですね(笑)


さて、8月になりました。

もうすぐオリンピックも、甲子園も始まりますね。

今年はスポーツ大好きの自分にはたまらない夏になります(^ ^)


ますます暑くなりますが、しっかり体調管理して乗り切りましょう!






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する