カブが我が家にやって来る(^ ^)

おはようございます。


今月末に念願のオフをもらって次男坊が帰省してきます。


最近はずいぶん慣れてきたようで、たまに電話で話してもひところに
比べると弱音を吐くことも少なくなってきました。

ただ、やっぱり練習はキツいようで、週に1日のオフでは復旧できない
っていつも言ってますね~(^ ^)


夏合宿が始まるまでの2週間ぐらいは富山にいれるらしいんですが、
毎日高校の部活へ行って身体を維持するんだとか。


東京では原付バイクが彼の移動手段。

2週間もの間、あっちこっちへ連れていけって言われるのもたまらない
ので、いつもお世話になってる江尻サイクルさんにお願いして原付の
中古車を探してもらってたんです。


最近は原付バイクが売れてなくて中古車もなかなか出てこないらしい
んですが、レッツ4っていうスクーターと、スーパーカブを探し出して
くださいました。


写真をメールで送って、次男坊が選んだのはスーパーカブ。

仲良しの同期にバイク好きがいて、いろんなこと教えてもらってるうちに
キヤチェンジのできるバイクに乗ってみたかったらしいです。

sc5.jpg

近所のじいちゃんが乗ってたらしいんですが、色といい、後ろの黒い箱
といい、めっちゃシブいです(笑)

昔のじいちゃんたちはみんなこんなカブに乗ってましたよね(^ ^)


「昔の蕎麦屋とかみたいやん!」

「シブすぎる~!!」

・・・とかって次男坊も若干興奮気味(笑)


なんだか自分も楽しみなのです。。。






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する