fc2ブログ

ロックの日

こんにちは!



昨日は6月9日、ロックの日でしたね♪

家でストーンズでも聴きながら一杯やるか!・・・なんて思ってました
けど、結局うたた寝から夜中に目が覚めてベッド直行(笑)



内田裕也は舛添知事のこと「ロックじゃない!」なんて言ってましたけど、
最近我が家でのロックな出来事と言えばコレ!

691.jpg

次男坊が東京で買った原付のナンバーが69!

まさか希望ナンバーじゃないだろな?って聞いてみたら、そんなわけない、
俺だって恥ずかしい・・・だって(爆)



大学のサークルでロックしてる長男坊はてっきりドラムを叩いてるんだと
思ってたら最近はギターを練習してるらしく写真を送ってきました。

693.jpg



ドラムはドラムで練習してるんだそうで・・・

692.jpg

勉強やってる時間なんて無さそうなかんじです(笑)


もう1年以上も音を出していない自分のバンド、ロイヤルズもそろそろ
集まる?・・・みたいなかんじになってきましたし、メンバーのみんなを
嗾けて久しぶりにロックしたいな~って思ってます(^ ^)



そうそう、

コインランドリー・スプラッシュ!大島店のオープニングイベントには
たくさんのご来店をいただき、ありがとうございました。

おかげ様で素晴らしいスタートを切ることができました。

皆様に喜んでいただけるよう一生懸命がんばりますので、これからも
どうぞよろしくお願いします!


スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する