この終末は

おはようございます。


好天の週末、いかがお過ごしでしたか?


金曜日、ロイヤルズの新年会でした。

久しく活動もしてないんでブログにもロイヤルズの名前が
登場することもあんまりないんですが、バンド、自分が所属
してるバンドのことです(笑)

個別にひとりひとりと会うことはしょっちゅうあるんですが、
全員が揃って顔を合わせたのは本当に久しぶり。

みんな忙しくしてるメンバーたちなので、新年会が延び延びに
なってたんですね~(^ ^)


ホルモンをつつきながら近況報告やら、仕事上の悩み事やら、
酒が進むにつれ話題はディープに。。。


最後には、今年はバンドやる?・・・とか(笑)

去年はバンドとしては一度も音を出してませんからねぇ。


音楽やってもやらなくてもいい仲間たちなんです(^ ^)


一応、別れ際には練習曲も決まったんですが、一体どうなるのか。

正直どっちでもいいんですけど(笑)



さてさて、先日ブログでもお知らせしたスプラッシュ!の新店舗、
だいぶ出来上がってきました。

今日は朝から内装の仕上げ。

spoy.jpg

お店としては今週でほぼ出来上がりますね。

オープンイベントはまたこのブログでもお知らせします。



新しい週の始まり、張り切っていきましょう!!



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する