石油製品価格動向

おはようございます。


三菱、スズキの燃費データの偽装が連日ニュースを賑わせてますね。

ヒヤヒヤしてるメーカー、まだ他にありそうな気がしますけど(笑)


クルマを乗り換えるときのポイント、最近は燃費が大きなウエイトを
占めているのはわかるんですが、なんとなくウエイトがそこに偏りすぎ
てるような風潮ですよねぇ。。。

燃費良ければ全て良し・・・みたいなことを言う人もいます。

そんな世の中の流れが引き起こした事件なんでしょうね。


人それぞれの価値観ですが、自分は「コレに乗りたい!」っていう
キモチが最優先なので、燃費のウエイトは低いですね。

もっともガソリンは売るほどありますが(笑)



さてさて、一時より安値水準で安定している石油製品価格ですが、
ここ最近、少しづつですが毎週仕切り価格が上がってきています。

県内のSS、もうそろそろガマンも限界なんじゃないかな?・・・って
思ったりするんですよね。来週あたりから値上げが始まりそうな
予感がします。


今朝の相場では実際に原油価格も上がってますし、この終末に
満タンが正解かもしれませんよ(^ ^)


それでは、ステキな週末をお過ごしくださいね~!



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する