ゴールデンウイークですね

おはようございます。


GWはいかがお過ごしでしょうか?


我が家は次男坊が大学に進学して、初めて息子たちが家に
いないゴールデンウイークです。

GWは春季大会とかの季節で、息子たちがいるときはだいたい
部活の応援に出かけていましたが、今年からはそれもナシ。

無くなってみるとこれがけっこう淋しいもんでね(笑)

ちょうど決算の仕事を片付けなきゃならないタイミングなので
嫁さんは毎日出勤、自分は普段バタバタしてて出来てないことを
片付ける毎日です。


そんな中で昨日は高校の同窓生のコンペ、高岡南グリーン会
でした。

このコンペも今年で4回目、ここでしか顔を合わせない同窓生も
いますが、もうだいぶ名前と顔を覚えてきました(^ ^)


今回はいろいろ訳があってお世話係だけ、プレイはしてません。

533.jpg

受付をして、一旦帰って、表彰式では司会進行(笑)


今回の優勝者は自分と同じ9回卒の田中。

531.jpg

左が田中。ハンデに恵まれすぎだっつーの!


田中は自分たちの代の生徒会長。

実は自分が田中の副会長だったんですね~(笑)・・・ホントの話です。

自分とは正反対の几帳面でマジメな男なんで、ある意味いいコンビだった
と思っているんですけどね。。。

ま、そんなヤツが優勝してくれて、段取りした側としてはなんとなく嬉しい
キモチでしたね。


高校OBゴルフ大会の選手も決まり、今年こそはという選手の決意表明と、
応援するみんなのキモチが1つになって盛り上がりましたね。

532.jpg

高校の同窓生という縁で繋がる人間関係っていいもんだな~って思う
場面が今回も何度かありました。


高岡南高校同窓生の皆さん、来年も5月3日、高岡カントリーにて開催です。

お友達や知り合いの同窓生にゴルフをやられる方がいらっしゃいましたら
せひ声をかけてくださいね。

ゴルフを通じた同窓生の輪、広げていきましょう。


それではGW後半戦、楽しくお過ごしください!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する