自分的重大ニュース2015

おはようございます。


毎日目の前のことに忙殺され、なかなかブログを更新する余裕が
ありません。久しぶりのアップになりました。


しかし暖かいですね。

12月だというのにこの気温はあり得ません。

おかげで灯油は売れないし、商売的には少し淋しい年末。

ま、こればっかりはしょうがないですけどね。




さて、更新が空いている間に次男坊が大学に合格しました。

進学先は中央大学。

念願の大学ラグビーを、関東大学ラグビーリーグ戦グループ1部
所属のチームの一員として経験できることになりました。

全国の強豪校出身の選手たちが集まってくるでしょうし、試合に
でるだけでもきっとタイヘンなんだと思いますが、高いレベルでの
ラグビーを通して、人間的に大きく成長してほしいと思います。

楽しみながら応援してやろうと思います(^ ^)


今回のブログのタイトルは自分的重大ニュース。

次男坊の大学合格もある意味自分的には重大ニュースなのですが、
やっぱり何と言ってもラグビー日本代表が南アフリカを破ったあの
ワールドカップでの一戦が自分的には今年1番のニュースですね。

昨日はAmazonに予約してあったDVDが届きました。

jw.jpg

南アフリカ戦はもう何度も見ましたけど、昨夜はあらためてこのDVDで
ノーカット観戦。

途中経過も、結果もわかっているのに昨夜はまた涙を流しながら(笑)


ちょうど昨日はスーパーラグビーに参戦するサンウルブズのメンバーも
発表されてましたし、来年はまた日本のラグビーが盛り上がることを
期待しています。


年末、ますます慌ただしくなりますがお身体に気をつけてお過ごしください!







スポンサーサイト
コメント

No title

合格おめでとうございます!
娘が羨ましがっていました。

No title

マカ男さん、コメントありがとうございます。

応援していますよ!ムスメさん。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する