ENEOSとのお付き合い

おはようございます。


大門SSに待望のキャノピーサインがつきました。

csing.jpg

これまではENEOSの文字がペンキで書いてあったんですが、照明をLEDに交換
して光の拡散が減ってしまい、少し暗く感じていたんです。

新設時以外はなかなかつけてもらえないって聞いてたんですが、そこを何とか・・・
ってお願いしてみたところ(^ ^)

暗くなってからの目立ち方は全然変わりましたね。

西側からも、東側からも、遠くからENEOSのスタンドがあるってことを認知して
もらえます。

ささやかですが最近ちょっと嬉しかったことです(笑)


さてさて、そのENEOSのJX日鉱日石と東燃ゼネラルが経営統合を発表しました。

一昔前ならちょっと考えにくい組み合わせなんですけどね、何が起こるか
わかりません。


これで大手元売りは3社になりますが、JXと東燃が統合するとシェアが半分
ぐらいの巨大な会社になります。

ま、いろんな意味でそんな会社の看板を上げてるメリットもあるでしょうしね、
楽しみにしながら行方を見ていようと思います。


それでは今日も1日がんばっていきましょっ!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する