シルバーウイークですね

こんにちは。


昨日は高岡カントリークラブ協力会のコンペ、団体戦に出場してきました。

いつもはオヤジが友達を誘ってチームを作るんですが、今回は諸般の事情
により、自分の友達、センパイにお手伝いしてもらって「シマダ商事チーム」を
結成、楽しくラウンドしてきました。

結果こそ10位だったんですが、表彰式が終わってからみんなで食事して、
高岡で飲んで。。。(^ ^)

tgd.jpg

商工会青年部時代にゴルフを始めるキッカケを作ってもらっただけでなく、
高岡で飲むなんてことも教えてもらったセンパイたちと久しぶりにゴルフを
して、そして高岡で飲んで、なんだか懐かしいかんじがして、嬉しく、楽しい
1日でした(^ ^)


さてさて、日本時間の今夜からワールドカップラグビーが開幕しますね。

史上最強の日本代表、どんな戦いを見せてくれるのかホントに楽しみです!


そして次男坊たちの花園予選も20日開幕です。

これもまた楽しみ~(^ ^)



連休中もシマダ商事は通常どおり営業しています。

お出かけ前の給油、洗車、点検にぜひお立ち寄りください。


それでは、ステキな連休を~!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する