出張に行ってきました

こんにちは。


台風が直撃で朝から風が強い日になりました。

SS店頭に出ていても倍ぐらい疲れますね、風の抵抗で。。。


これから夕方にかけてまた風が強くなるらしいので気をつけましょうね。



さて、月・火で東京に出かけてきました。

損保ジャパン主催の「SSトップセミナー」というセミナーに参加。


保険代理店を営んでいるガソリンスタンド経営者が対象のセミナーで、
毎年呼んでもらってます。

保険会社の企画なので、石油業界による石油業界向けのセミナーとは
違って切り口が新鮮なんで毎年とても楽しみなんですよね。


今回は業界では有名な経営者6人によるパネルディスカッション。

150907.jpg

業界のトップグループを走っている皆さんなんで、やっぱりエネルギッシュでした。

具体的な方法や仕事のやり方は違えど、自分が常日頃意識し、考えていることと
共通する部分が意外にもけっこうあって、参考になったと同時に、これで良かったんだ
って自分自身を納得させられる部分もあって、参加して本当に良かったです(^ ^)

決して将来が明るい業界ではありませんが、パネラーの皆さんのお話に元気を
いただきましたね。また頑張っていこうと思いながら帰ってきましたよ。



SSでの時間にもだいぶ身体が慣れてきました。

なかなか机に向かう時間が確保できないですが、ブログの更新も頑張っていきます!



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する