久しぶりに(^ ^)

こんにちは。



いろいろあって昨日から大門SSの店頭に出ています。

期間限定、しかも午前中だけなんですけどね。

そのための準備もあったりでなかなか机に向かう時間も取れずブログの
更新が空いてしまいました。


久しぶりに店頭に出てるとお客様とのコミュニケーションが楽しいですね(^ ^)

12時までの6時間がアッと言う間に過ぎていきます。


その代り外に出れる時間が限られてしまうので、1つ1つの動きが効率的に
ならざるを得ないんですが、ゆったりと時間があるよりもこっちの方がはるかに
充実している気がしてます。



歳も歳なんで昔みたいな勢いで動けませんが、無理せず、体調管理に気を
つけながら少しづつ身体を慣らしていこうと思ってます。

お茶でも飲みにぜひお立ち寄りください!








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する