ブログタイトル変えました

おはようございます。

読んでいただいたみなさんから、いろんな意見を
いただきました。ありがとうございます。

もっと自分らしさを出したら?とよく言われますね。
肩肘張らないで、サラッといこうと思ってるんですが、
PCに向かうとつい力が入ってしまいます(笑)

そこで、まずはタイトルを自分らしく…。
ボブ・ディランの名曲をひっぱってみました。自分の大好きな
ローリングストーンズもカヴァーしてます。

直訳すると「転がる石のように」。
ストーンズと親交の深かったボブ・ディランが、ストーンズの
メンバーだったブライアン・ジョーンズをイメージして
作った曲だとも言われてます。

実際の歌詞の内容はともかく、いろんな意味を込めて・・・。
スポンサーサイト
コメント

いいっすね♪

いいトコついてきましたね!古い言葉に「転石、苔むさず」ってのがあります。転がり続けりゃ、苔も生えんよ!という意味ですね。社長も転がり続けてください!
ミック・テイラーでした~
(^3^)-☆chu!!

ありがとう

そうなんです。そんな意味も込めてました。そうありたいなと…。他にも言葉には表現できない、このタイトルに込めた意味、ミックさんはわかってくれますよね?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する