いよいよ(^ ^)

おはようございます。


次男坊たちが出場する全国高校ラグビー7人制大会がいよいよ今週末に
迫ってきました。

ただでさえ慌ただしい毎日ですが、保護者会として準備していることも
たくさんあって、忙しくも楽しい日々を過ごさせていただいてます。



一昨日は全国大会の壮行会を、砺波平安閣さんにて。


かつては県内の強豪校として何度も花園に出場している砺波高校ですが、
久しぶりの全国大会出場ということで、部長先生がおっしゃるにはこんな
スタイルでの壮行会も久しぶりとのこと。

日頃からお世話になっているラグビー部の先生方、コーチをお招きし、部員、
保護者併せて総勢65名での楽しい会でした。



部員全員によるスピーチでは例によってウチの次男坊、コミカルな決意表明で
会場を盛り上げていましたね(^ ^)自分の仕事だと思ってるみたいです。

skk.jpg

我が息子ながらオモロイやつです(笑)



全国高校ラグビー7人制大会・アシックスカップ2015は今週末18日から
ラグビーのメッカ、菅平高原にて開催されます。

砺波高校が予選を戦うプールKには群馬代表 明和県央高校、そして昨年
花園でベスト4まで勝ち上がった広島代表 尾道高校がいます。

強豪校相手にどんな試合を見せてくれるのか楽しみになってきました!


さてさて、今日も暑い1日になりそうですね。

水分をたくさんとって、体調管理には十分に気をつけて過ごしましょう!




アシックスカップ2015




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する