スプラッシュ!野村店より

おはようございます。


口内炎が痛くて死にそうです。。。


なんだかよく口内炎ができるんですよね。

今回も風邪をひいてるわけでもないんです。

最近、1年の半分以上は口内炎ができてるような気がします。

ビタミンが不足してるのかな?とも思い、チョコラBBも続けてるんですけどね。


また今回は上唇の裏に1つ、下唇の裏に2つ、珍しい箇所に集中しました(笑)

昨日の午後あたりから痛みは絶頂を迎え、何を食べても美味しくないし、水さえ
痛いんです。しゃべるのも具合悪いんですよ。。。

てなわけで朝から憂鬱な水曜日になりました。



昨日はスプラッシュ!野村店の定期メンテナンスを行いました。

店長の吉野、外販部長の橋本と自分の3人で、毎日の店舗管理では手の届かない
箇所までキレイにしてきました!

1nomu.jpg

2nomu.jpg

3人でとは言うものの、自分はみんなの邪魔にならないように居ただけですね(^ ^;


これで先日メンテナンスしたひばり店同様、機械の不具合でお客様にご迷惑を
おかけすることも無いと思いますし、お洗濯物の仕上がりがよりキレイになります。


目に見えない部分のメンテナンスなのでお客様にはわかりにくいとは思いますが、
作業を定期的に行うことでお洗濯、乾燥のクオリティは確実に上がります。

スプラッシュ!はそんな部分にも拘って店舗管理をしていますので、「違い」を
体感していただけると思いますv(^ ^)v


今後ともスプラッシュ!をヨロシクお願いします!






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する