今日はこれから

おはようございます。


今朝は久しぶりの雨になりましたね。


GW中も普段と変わらないサイクルで毎日を過ごしていたので“休みボケ”
にはなっていませんが、曜日の感覚がおかしいですね(笑)

今日は土曜日ですもんね。。。


さて、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?


連休中も毎朝いつもどおりに店を開けていたんです。スタッフが揃って
からはスプラッシュ!の店舗管理に行ったりした日もありましたが、基本
お休みをいただいてました。


高校の同窓会のコンペ、中学の同級生たちとのラウンドでゴルフが2回。


大学2年生になった長男坊が帰ってきてて、今回は彼のお気に入りの
お店に何軒も突き合わされて。ラーメン屋とかカレー屋です(笑)

2人でいた時間も結構あったんで、いろんな話ができて良かったです。


今日はこれから取引銀行のコンペなんです。

高校の同窓会コンペと同じく高岡カントリー頼成コース、リベンジですね!


そして夜は砺波高校ラグビー部の保護者会総会。

先日のセブンズ優勝もありましたしね、盛り上がりそうな予感が・・・(笑)



それでは、ステキな週末をお過ごしください!



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する