さあ、GW突入!

おはようございます。


好天の週末、いかがお過ごしでしたか?

この終末も、自分は次男坊の春季大会を観戦に。

新人戦の覇者、富山工業高校を相手に善戦しましたが、もう一歩及ばず。

前半はリードして折り返しましたが後半に逆転され、1トライ1ゴールの差、
19-26で残念ながら準決勝で敗退・・・(><)

それでも、昨年まで全く歯が立たなかった相手によくこれだけの内容のゲームを
できるようになったなって思います。前週の勝ち方が戦前の予想を上回る内容
だったので、もしかしたら・・・と思っていたんですけどねぇ。。。

やっぱりみんな力をつけてきてますね。


ラグビーって番狂わせが少ないスポーツだって言われます。

要するに強いチームが強いってことですから、負けたとは言え砺波高校も
それなりに力をつけてきたことの証が試合の内容であり、結果だったんでしょう。

とにかく楽しみになってきました(^ ^)

課題もたくさん見つかったでしょうし、次の高校総体ではさらにパワーアップ
した砺波高校を見せてくれると思います。

syun423.jpg



さてさて、早いもので今週はGW突入ですね!

ハッキリしない天候が続いてましたが、先週から一転春らしくなって
きましたしね、GW間近な実感がしてきました(^ ^)

皆さん、どんな予定を立てていらっしゃいますか??

自分はゴルフコンペが2つ、年末から準備をしてきた高岡南グリーン会も
いよいよです!

あとは・・・ほぼ普段通りなかんじ(笑)


シマダ商事はGW中も普段通り営業しています。

SSは両店舗とも暦どおり、平日、日祝日ともにいつもどおりとさせていただきます。

お出かけ前の給油、洗車、点検にぜひお立ち寄りください。

お出かけ中、万が一事故に遭われたときも保険部は24時間対応しておりますので
お電話くださいね!


それでは、今週も張り切っていきましょっ!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する