ひと段落

こんにちは。


春らしいいい天気でしたね。

しばらく晴れの日が続くみたいで、ようやく春の訪れを感じます(^ ^)


さーて、今週はいよいよ10日後に迫った第3回高岡南グリーン会の
準備に追われた1週間でした。

ま、準備に追われたと言っても・・・

tsg3.jpg

紙に落としてしまうとこんな程度なんですがね。


今日は高岡カントリーで賞品の打ち合わせをしてきたんで、ほぼ完了かな。


あとは当日、受付から、プレーして、懇親会の司会進行までと長い1日に
なりますが、他のどのコンペとも違うあの独特な雰囲気の懇親会や、
二次会が楽しみでね~(^ ^)


去年は高岡南グリーン会が初ラウンドだったのもあって、ホントに恥ずかしい
スコアだったんですよね(><)

このコンペ、高校OBゴルフ大会の選手選考会も兼ねてて、第1回のときは
選手として大会に出させてもらったんですが、さすがに去年は先輩方から
「こーし、今年はOBゴルフ、休んでくれ」・・・とか言われてね(笑)

今年はそんなこと無いように準備して臨みます。

高校OBも出させてもらうつもりなんでね(^ ^)



さあ、明日も良い天気になりそうです。

この週末もモチロン、シマダ商事は両SSとも営業しています。

お出かけ前の給油、点検、洗車にぜひお立ち寄りくださいね。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。



それでは、ステキな週末を!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する