お久しぶりです

こんばんは。


どっぷりと選挙漬けの日を送っていたので、ずいぶんと更新が空いて
しまいました。

心身ともにしんどい日々でしたが、支持していた候補者も立派な成績で
当選しましたしね。

終わり良ければ全て良し・・・です!(^^)!


選挙期間の本当に最後の最後、一昨日の土曜日は自分の地元の
春祭りだったんですね。

今回は選挙で練習にも顔を出せていなかったので、せめて当日はと
思い、日中の数時間だけ選挙から離れさせてもらって獅子舞に合流。

27maturi.jpg

そんなわけで今年は獅子舞の存在が自分の中では小さくて、現場に
行っても、胸が躍る・・・なんてことにはなりませんでした。

ま、歳のせいもあるかもしれませんが(笑)



そしてそして、選挙活動が終わった日曜日は今期初ラウンドに!

お客様のところの協力会のコンペで氷見カントリーだったんです。

まだ少し風が吹くと肌寒かったものの、選挙期間中とは打って変わって
いい天気でした(^ ^)


身体はボロボロ、しかも全く練習せずに臨んだ初ラウンドは48-47で
95点。ま、こんな状況の初ラウンドにしちゃ上出来でした。


グリーンが転がらないので有名な氷見カントリーですが、何がどうなった
のか、昨日は良く転がりました。芝目は相変わらずキツイんですけどね、
これまでの氷見カントリーとは全く違って、むしろ他のゴルフ場のグリーンに
似てるかんじ。

同じ組の皆さんもイメージの違いに戸惑っておられました。

自分はそれが原因ではないんですが、3パットを6回も・・・(笑)

相変わらずヘタくそです。


例年はゴールデンウィークあたりに自分のシーズンがスタートするんですが、
今年は少し早く始めるいいキッカケになりました。

とりあえずは体調を整えて、まだ日曜日の記憶が残っているうちに練習を
始めようかな~って思ってます。



さてさて、今週は選挙期間中に溜めてた仕事を消化したり、選挙期間に
先送りになってた会合があったりで忙しくなりそうです。

週末には次男坊が復帰して初めての公式戦を観戦に行く予定なんで、
楽しみにしながら、1週間乗り切っていきます。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する