スプラッシュ!ひばり店 定期メンテナンス

こんにちは。


春らしい、いい天気です(^ ^)



昨日は敦賀気比高校、北陸勢として春夏を通じて見事に初優勝を
成し遂げました。敦賀気比ナイン、おめでとうございます!


後輩のイッソクのところにちょっと用事があって寄ったのがちょうど
決勝の2ランホームランの場面だったんですよね。

まさかあの場面でまた打っちゃうとはね~

彼のためのセンバツだったよな・・・ってイッソクと。



さてさて、今日はスプラッシュ!ひばり店の乾燥機を、外販部長の
橋本と2人で定期メンテナンス。

乾燥機の中って衣類から出たホコリが溜まるんですよね。

溜まったホコリを掃除する箇所がちゃんと機械にあって、店長たちは
毎日その部分を掃除してるんですが、前面のパネルの裏やドラムの
周辺がスゴイことになってるんですよ。

ホコリが溜まってると乾燥の効率も悪くなりますし、湿気を含んだり
すると機械にも悪い影響を及ぼして、様々なトラブルの元になるんです。

お客様の乾燥中にトラブルになるとご迷惑をおかけしてしまうのでね。。。

hbr402.jpg

これでまたお客様に安心して、快適にお使いいただけますね!

近いウチに今度は野村店もメンテナンスに入る予定です。




コインランドリー・スプラッシュ!は、ひばり店、野村店、博労店。

3店舗とも年中無休・24時間営業です。

冬物のお洗濯、乾燥にぜひお越しくださいね!


皆様のご来店、心よりお待ち申し上げますm(_ _)m


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する