よーし!

おはようございます。



新年度がスタートしました。

会社にとっては今日が元日ですね。



1年の計は元旦にあり。。。

今日は朝からいろいろ考えたりしながら、部署ごとの年間予算計画を
眺めたりしてました。



南郷SSを閉店し、コインランドリー事業を開始してちょうど丸3年。

我が社にとって割りと大きな節目だったので多くの変化がありましたが、
前期はいろんなことが少し掴めてきたような気がします。




ランドリーの出店を増やそうとか、何か新しいビジネスとか・・・

どちらかと言うとそんな意識が強かったここ3期でしたが、今期は
少しじっくりと構えて、現有戦力をより効果的に動かしていくことに
注力していこうかなと思っています。

モチロン、条件が合えば新店舗の出店もいきますけどね!



さあ今期、どんなことが待ち構えているのやら!?





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する