春はすぐそこ

おはようございます。


冬に逆戻りしたような数日間でしたね。

商売柄、ゆっくりと暖かくなってくれるといな~とは思っていましたが
まさかこの時期にあれだけの雪が降るとはね。。。

朝の開店準備の時間帯もだいぶ明るくなってきましたし、恐らくこれが
今季最後の寒波なんでしょうね。春はもうすぐそこなんだと思います。


さて、明日は北陸新幹線が開業しますね。

工事現場には何年間も配達させていただきましたし、いよいよか・・・
ってキモチです。

「新幹線ありき」で予定を作ろうとは思いませんが、早く乗れる機会が
訪れないかな~って思ってます(^ ^)


週末は暖かくなりそうです。ステキな休日をお過ごしください!






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する