ガンバレ受験生!

おはようございます。


なんやかんやと忙しくしてるうちに更新が開いてしまいました。


暖かくなるのが早い年はもうそろそろローリーから降りる段取りを
してる頃なんですが、今年はなかなか気温が上がってこないので
まだ毎日フツーに灯油を配達させてもらっています。

今日はまた寒くなりましたしね、今日の分での配達のご注文で
受注ノートが真冬並みに混み合ってますね。ありがとうございます。



さてさて、今日から県立高校の入試が始まりますね。

ウチの大門SSは県立大門高校の真向いなので、試験の時間中は
フィールドの有線放送を止めるなど、音への配慮をするように指示
してきました。

友達やお客様・・・今年も自分の周囲にたくさんの受験生がいるので、
頑張って志望校の合格を勝ち取ってほしいですね。

陰ながら応援しています!



長男坊は5年前、次男坊の高校受験が2年前だったので、我が家は
もう通り過ぎてしまった行事なんですが、2人とも安全圏ではなく、
一世一代の大勝負に臨んだことなんかを朝から思い出し、懐かしい
キモチになってました(^ ^)

その次男坊、定期考査中以外で部活がお休みになるこのチャンスに
ラグビー部のチームメイトたちと昨夜の夜行バスで東京ディズニーランドに
出かけました。

今日1日遊んで、夜行バスで明朝帰ってくるそうで、午後からは部活。

高校生はタフですね~(笑)


骨折でみんなとの大学見学旅行に行けなかったんでね、みんなとの
旅行、本人も楽しみだったと思います。

腹いっぱい楽しんできてくれるといいです(^ ^)



寒い1日になりそうです。体調管理、気をつけてお過ごしください!



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する