シーナ・・・

シーナ&ザ・ロケッツのシーナが14日、ガンで亡くなりました。


シーナ&ザ・ロケッツは、自分をロックンロール大好きにさせてくれた
バンドの1つなんで、なんとも言えない、淋しいキモチです。


去年の9月、野音で観たライヴではあんなにパワフルに歌ってたのに。

61歳って、ちょっと早すぎです。


日本人の女性で、シーナみたいなシンガーはもう2度と現れないと
思うんですよね。


ご冥福をお祈りします。

ありがとう、シーナ。


sinaroke.jpg

スポンサーサイト
コメント

ご冥福を。

シーナ&ザ・ロケッツはYMOが大人気だった頃に少し聴いただけやけど、なんか、もうそんな経ったがかーいう思いと、今の時代で61歳で亡くなるちゃ早すぎるなあいう思いとするね。
ご冥福を祈ります。

僕も、ナベサダとか高橋幸宏とか細野晴臣とかが他界したら、相当がっくり来る気がする。

No title

沢田、コメントありがとう。

シナロケ、今時流行らないスタイルなんやけど、
自分にとっては特別な存在だったね。

ホント、残念。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する