底?

おはようございます。


昨日は射水市に誕生した中学生硬式野球チーム、射水ボーイズの設立総会に
出席してきました。

自分も一時期コーチとして少年野球に関わらせていただいたことがありますが、
その当時から射水市にも硬式のチームがあればいいねっていう声を耳にした
ことがあります。

市内の野球関係者の長年の想いが結実した、記念すべき日だったんです。

我が家の息子たちが野球を離れてからというもの、自分自身も一時ほど関心を
持っていなかったのですが、久しぶりにそんな場に参加させていただくと、やっぱり
野球っていうスポーツが他のスポーツとは比較にならない人気なんだってことを
実感しましたよね。なんだか華やかでした。いろんな意味で。。。


祝賀会は失礼させていただいて夕方からはラグビーチーム、DIVE-Ⅱの総会
&懇親会へ。

div.jpg

グランドでは顔を合わせているものの、初めてお話できた人もたくさんいらっしゃって
楽しいひとときでした。ケガしたりしないように今年も楽しみたいと思っています。



さて、今朝の業界紙一面です。

212ny.jpg

去年から急激な下落を見せていた原油価格がここに来て反転、製品は3週連続で
値上げになっています。

特に今週の発表が各社とも上の記事の水準なんですよね。

見出しの3油種ってのはガソリン、軽油、灯油のこと。要するに全部ですわ。


このまま一本調子で上げるとは思いませんが、一旦は底を打ったってことですね。

月曜日からは全国一斉にガソリンの価格が上がることになりそうです。

今週中に満タンがオススメですよ~!




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する