久しぶりでした

こんばんは。


今朝は驚きましたね、積雪に。

天気予報では雪って言ってましたけど、まさかこんなに積もるとは。。。

しばらく降ってませんでしたけど、よく考えるとまだ2月ですもんね。



配達もさすがに今日はたくさんのご注文をいただきました。

ありがとうございますm(_ _)m



朝の除雪に始まり、配達も雪のおかげで移動にも時間かかりますし、
ホース引っ張ったり、巻き取ったりするにも普段より手間がかかって・・・。

めちゃめちゃ身体しんどいんで帰って今夜は早く寝ますわ。



明日の予報も雪です。

皆さん、体調を崩したりしないように気をつけましょうね!

209.jpg



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する