快適グッズ

おはようございます。


先週の東京出張で昨日は4日ぶりの配達でしたが、また寒くなった
おかげで1日あたりとしては今季一番の数量を配達させていただき
ました。ありがとうございます。


昨日は新しいネックウォーマーを(^ ^)

nw.jpg

カンタベリーという、ラグビーのブランドのですね。


年末、部屋着として使うのにカンタベリーのスエットを買おうと思ったら
ちょうどそのショップがセールで出してたんです。

ケガから復帰した次男坊にと思って買ったら、オレの好みじゃないから
オヤジ使えば?・・・って、生意気にも(笑)


配達の時にネックウォーマーなんて使ったことなかったんですよね。

・・・って言うか、仕事以外でもあんまり使った記憶がありませんね。

めっちゃ暖かくて快適に仕事ができました。コレだけでずいぶん違います。


寒いとやっぱり忙しくなりますし、ネックウォーマーが活躍してくれるような
天候がもうしばらく続いてくれるとありがたいですね。

それでは今日も頑張っていきましょう!



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する