成人の日

おはようございます。


成人式に出席するために土曜日から長男坊が帰省、慌ただしく連休を
過ごして昨日の午後にはまた東京に帰って行きました。


土曜日はさっそく高校の同級会。

砺波高校は、卒業してから初めての同級会を成人式の前日に行うという
慣習になっているそうなんですね。いい伝統だな~と思って。。。

高校を卒業して以来、久しぶりに会った同級生とも盛り上がったらしく、
遅くに帰ってきましたが、翌日曜日は市の成人式。

朝8時には中学時代の親友が迎えに来てくれました。

daiki20.jpg

ちなみに右がウチの長男坊です。


夕方からはKHEIRで中学校の同級会で盛り上がり、二次会は野球部のみんなと、
そして最後は日が変わってからは仲良し5人ぐらいと我が家のリビングで楽しく
朝までゲームしたり、話したりしてたんだとか。


自分の感覚では、自分の成人式もそんなに昔じゃないんですけどね(笑)

でも、自分の息子が成人式を迎えるってやっぱり歳とったな~って思います。


上手くコトバにできませんが、なんとなく感慨深いものがあったこの連休でした。


さあ、新しい週も頑張っていきましょう!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する