謹賀新年

あけましておめでとうございます。


今日から平常営業ということでブログも初更新です。

曜日回りの関係もあって今年は長いお正月休みだった方も多いんじゃ
ないですかね?4日が日曜日だったので自分もいつもよりその分だけ
長くお正月休みを取らせてもらいました。

元旦は朝から年始回り、2日は嫁さんの実家に行ったりしてましたが、
3日、4日は割りとゆっくり過ごさせていただきました。

もっとも、コインランドリーの店舗管理に行ったり、チラッと本社に寄ったり
はしてましたけどね、ゴロゴロしながらテレビでスポーツ観戦してました。

完全というわけではありませんが、年末に溜めた疲労も少しは取れたかな?
と思います。


今日からキモチも新たにまた気合入れて頑張ります!

どうぞ、本年もよろしくお願い申し上げます!



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する