あと2日

おはようございます。


慌ただしい毎日でなかなかブログの更新もできないうちに今年ももうあと
2日になってしましました。

今年は気候のおかげもあり、この年末になっても変わらず灯油の配達で
忙しくさせていただいてます。ありがとうございます。



それにしても12月にこれだけの積雪、久しぶりですよね。

一昨日の日曜日にはガスのお客様から2件、凍結して給湯器からお湯が
出ないって。。。

水道が凍結するなんてのも12月ではめったにありませんよね。

商売的には本当に恵まれた12月になって良かったです(^ ^)



さてさて、今朝大門SSの開店準備に出社したら、正面の入り口に門松が。

14km.jpg

毎年、後輩のタケが作ってくれるんですね。

昨日は灯油の配達とコインランドリーを行ったり来たりしてたのでタケが
来てくれてたのは全く知りませんでしたが、毎年コレが年暮れをさらに強く
感じさせてくれます。


今日も既にたくさんの灯油のご注文をいただいてます。

疲労は絶頂ですが、今日も根性で1日過ごします!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する