ラストスパート

おはようございます。


今日はクリスマスイヴ、今年も残すところあと1週間あまりになっちゃいました。

タンクローリーに乗って灯油の配達を始めたと思ったら間もなく雪が降り出して、
バタバタと忙しくさせてもらってるうちにもう12月も終盤、今年ももう終わりに
近づいてきてしまいました。


昨夜はライオンズクラブのクリスマス会へ。

最近はこれが唯一クリスマス関連の行事ですね(笑)

次男坊も高校2年生にもなるとクリスマスだから何かプレゼントが欲しいとも
言わなくなりましたし、家では昨夜のクリスマス会でもらったケーキを家族で
食べたくらいです。


今年は自分にニットをプレゼントしましたが。。。(笑)



お客様と話していると、だいたい今週いっぱい、遅いところでも月曜日まで仕事
って方が多いみたいですね。ウチも今週が年末のヤマになりそうです。


明日は長男坊が東京から帰ってきますし、次男坊のケガもだいぶ良くなって
同じく明日の診察ではレントゲンとCTスキャンを撮ってみるとのこと。

長男坊と久しぶりにゆっくり話せるのも楽しみですし、次男坊のケガの状態も
きっと良くなってると思うのでこっちも楽しみ。


いろいろありますが体調には気をつけて乗り切ろうと思ってます。


頑張っていきましょう!






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する