スプラッシュ!博労店より

こんにちは!



昨日、スプラッシュ!博労店のロードサイドに看板がつきました。

1bk.jpg

コンビニが残していったサインポールを利用させてもらいました。


博労店のある通りは歩道のラインに沿って、ずーーーーーーーっと住宅が
立ち並んでいるところなんですね。駐車場の分だけ下がって建物があるんで、
本当にお店の前まで来ないとコインランドリーの存在がわかりません。


コンビニやガソリンスタンドみたいに、車走らせてて目についたから入るって
かんじじゃないと思ってましたし、お店の周辺は住宅密集地で、お店の存在を
ゆっくり、時間をかけてでも地域の皆さんに知っていただければ・・・
と思っていたんです。

ところが先日、お店でお客様と話していたら、ウチの店に来ていただけるつもりが
いつの間にか通り過ぎていることがあるんだとか。。。

これはマズイと思ってね。




高岡駅側から

2bk.jpg



厚生連高岡病院側からはこんなかんじ。

3bk.jpg

来週には看板に照明が付くので、夜間の視認性もUPしますね。


スプラッシュ!は3店舗ともに年中無休・24時間営業です。

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する