デッドポイント

おはようございます。


凄い天気になりましたね。

なんか久しぶりなかんじです。


今年は暖冬だってニュースで言ってましたよね。。。

冬が寒いのか、暖かいのかで商売の具合がだいぶ変わってくるので、
若干淋しいキモチでいたんですが、蓋を開けてみると今のところは暖冬
とは言い難いですね。

12月にこれだけの雪と冷え込みはホントに久しぶりのような気がします。

おかげさまで連日たくさんの灯油を配達させていただいてます。

ありがとうございますm(_ _)m


灯油の動きが本格的になってきたのが先々週あたりからで、その間2度の
週末に雪が降りました。2週連続で日曜日は朝からコインランドリーの
駐車場の除雪作業をしてたんで、ちょっと身体しんどいです(><)

でもこの時期、そんなことは言ってられません!

天気の神様に感謝しながら(笑)今日も1日、根性で頑張ってこようと思います。

皆さんも体調を崩されませんように。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する