ロイヤルズ忘年会

こんにちは。


昨夜はバンドの忘年会(^ ^)

オヤジ5人のガラでもなかったんですが、のぎやにて。

のぎやのマスターは高校生の頃、ウチでバイトしてくれてたんです。

久しぶりにお店に行きましたけど、大繁盛で自分も嬉しかったですね。



ウチのバンド、今年は4回ほど人前で演奏させてもらったんですよね。

練習や本番でのことを思い出して盛り上がって。。。(^ ^)

roy.jpg

実はこの秋にバンドの名前が変わったんです。

新しい名前は「ロイヤルズ」、命名はリーダーのサトルが。

特に深い意味はなく、なんとなく良いかな~?・・・って思ったんだそうで(笑)

要するに、オヤジバンドらしい響きにしようってことだったんです。

これから練習する曲も、もう少しオヤジらしい・・・って言うか、もう少し落ち着いた
曲を練習しようって。痛くならないようにね(笑)


とりあえず来年は月に2回ぐらい定期的に練習しようってことになりました♪

ここ最近は、人前で演奏することが決まると慌てて何度か集まって練習してる
ような状況だったんですけど、やっぱバンドやってるって言うのはこうでなきゃね!

ちょっと楽しみになってきました。



さてさて、今日から大雪の予報です。

自分は朝からコインランドリーの駐車場の除雪になりそうなかんじ。

寒くなりそうですが、体調管理に気をつけてお過ごしくださいね!



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する