たくさんのご注文ありがとうございます。

おはようございます。


ノーベル賞授賞式のニュースやってますね。


マララさんの受賞スピーチには感心しました。

「この賞は私だけのものではなく、教育を受けたくても受けられない子供みんなのもの」

マララさん、17歳ですよ。日本なら高校2年生。

ウチの次男坊と同い年だなんて信じられないです。

かと思えば、頭もハゲてきてるくせに、自分がノーベル賞もらって当然、もっと金よこせ!
みたいなオヤジもいますけど(笑)

あの品の無い顔がテレビに映ると自分は虫唾が走ります。

今度はぜひノーベル平和賞を狙ってください(笑)



さてさて、今週に入って灯油配達が凄いことになってきました。

毎日本当にたくさんのご注文をいただき、たくさんの灯油を配達させていただいてます。

ありがとうございますm(_ _)m


朝一番でのお呼びもいただいてますので、これから出発します。

嫌な雨の日ですが、張り切っていきましょうね~!



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する