期待してるよ!

おはようございます。


日曜日、県高校ラグビー新人戦を観戦してきました。

砺波高校は高岡高校との合同チームで高岡第一高校との3位決定戦を
戦う予定になっていたのですが、ケガ人が多くて14人同士での練習試合に。

不慣れなポジションに入ってる子もいたり、普段は陸上部でラグビーの試合に
初めて出場するっていう高岡高校の1年生の子がいたり。。。

結果的に高岡第一に敗れはしたものの、見どころのあるプレーもいくつかあり、
春に期待を持たせてくれましたね(^ ^)

ビデオ撮影係だった次男坊と一緒にスタンドで観てたんですが、同級生の
選手たちの強さや、上手になったプレーを見て、いつもは強気の次男坊も、
「オレ、復帰してみんなの中に戻れるか心配になってきた・・・」なんて言ってた
くらい。。。

チームの状況が状況だったんで組織立ったプレーはともかく、個人のスキルや
フィジカルは明らかに向上してましたね(^ ^)


試合後にはキャプテンを中心に、来春に向けての意思を統一してました。

sin3_201411250822019de.jpg

春にはまた一皮むけた彼らが見れるよう、期待したいと思います。


11月も最後の週になってしましましたね。

天気悪いですけど、今日も1日頑張っていきましょう!




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する