連休

おはようございます!


慌ただしい日程ながら、この終末は東京に行ってきました。

金曜日の夕方にこちらを出発して東京に着いたのが深夜。日曜日の22:00
ぐらいには家に帰ってきてたので実質2日間ですね。

それでも目的の場所にはほぼ行ってこれましたし、楽しく過ごしてきましたよ!


あんまり下調べもせずに行ったんですが、見に行った大学はみんな大学祭
やってたんです。特に自分が通ってた富山大学は春に大学祭やってたんで、
この時期が大学祭だっていう意識が自分には全く無くて。。。

富山大学以外の大学祭って自分も初めてだったんですが、やっぱ東京だな~
って思いましたね。華やかで、楽しそうで。。。(^ ^)



次男坊は自分の想像をはるかに超えてたらしく、かなり興奮してました(笑)

中学や高校の学校祭しか経験してないですからね、そりゃそうですよね。


長男坊のところはライヴの時間に合わせて見に行ったんです。

全部で10曲あまり演奏してましたが、ドラムが上手になってて驚きました♪

大所帯のサークルだとは聞いてたんですが、たくさんの仲間たちと一緒に
楽しく大学生活を送っているのがよくわかりましたね。長男坊のそんな姿を
見れたのも良かったです。


そして最後は秩父宮でラグビー観戦。

keme.jpg

ガッツリ2試合観て帰ってきました!



今回、次男坊的にはかなり刺激的だったみたいで、自分的にはそれで十分
満足な旅になりました。

残りの高校生活、漠然とではなく、目標を持って過ごしてくれるといいです。



さーて、もう11月になってしまいました。

新しい月、新しい週、頑張っていきましょう!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する