旅行の週です

こんばんは。


SSで扱う部品や用品の仕入先の旅行会で熊本に、月曜日から2泊3日で
出かけてきました。

県石油組合でも仲良くしてるメンバーが何人もいて、普段とはまた違った
切り口での情報交換ができたりで有意義な3日間でした。

それにしても熊本はいいところでした。食べ物が美味しくて(^ ^)

想像してたより全然デカい街でね。

みんなからたくさんの刺激ももらいましたし、オレもがんばらなきゃな~って
思いながら昨日は帰ってきました。


今日はまた大臣さんの政治活動費がニュースになってましたね。

SMバーでの支出が交際費だって。ププッ・・・(笑)

うちわにしろ、観劇会にしろ、その程度のことが全く問題にならないくらいに
仕事すりゃいいんじゃね?・・・って自分は思うんですよね。そのくらいは
見逃してやるから、あんたじゃないとダメなんだ・・・って思えるくらいの
政治家、出てこないもんですかね~??


さて、今週は旅行の週になっちゃいました。

週末はお客様の協力会の旅行で伊勢に出かけてきます。

伊勢神宮にも行ってきますが、最近は毎年行ってるような気がします。

気がするんじゃなくって、ホントに毎年行ってますね(笑)

内宮のうっそうとした参道の空気は、なんだかピリッとしたかんじがして、
なんとなくあそこの空気だけほかと違うような気がします。

来週からまた頑張れるよう、パワーをもらってこようと思います。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する