ようやく

こんにちは。


先日クルマが飛び込んだ、スプラッシュ!ひばり店の修理が始まりました。

hibarig.jpg

特注品のサッシだったので設計から始まって、保険会社が見積りのOKを
出さないと作業を開始できなかったので。。。

もう事故から1か月以上が経過してて、お客様にご迷惑をおかけしながらの
営業をしてるのが申し訳なかったんですよね。

なんとか来週の初め頃には完了しそうです。

いつもご利用いただいてる皆様には本当にご不便をおかけしました。

今後ともヨロシクお願い申し上げます。


さて昨日、48歳の誕生日でした。

誕生日とは言っても普段とは全く変化も無く、むしろイレギュラーなことが
起こったりして慌ただしく過ごした1日でしたね。

最近はあんまり見ることがなくなったFacebookにはたくさんの方からおめでとうの
投稿をいただいて、iphoneは1日中ピロピロ鳴ってました。

嬉しかったですね(^ ^)

ありがとうございました。


48歳なので十二支が4度回ったことになりますね。

なんか信じられないですけど48なんですね(笑)早いもんです。


時間を浪費しないように、毎日を一生懸命に生きなきゃな。。。って昨日は
あらためて想いました。


それでは、ステキな週末をお過ごしください!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する