スポーツの秋

おはようございます。


台風が上陸して、雨や風の被害がニュースになってましたね。

被災された方々に心からお見舞い申し上げます。

幸い富山県は被害もそう大きくなかったみたいで良かったですね。


さてさて、この3連休はいかがお過ごしでしたか?

自分はコンペが2回、ラグビートップリーグ観戦と、スポーツの秋を満喫(^ ^)


トップリーグは県営陸上競技場にて、NTTコム vs ヤマハ。

ヤマハが勝つんだろな~って思いながら観てましたが、NTTコムの逆転勝ちで
盛り上がりましたね。本当におもしろい試合でした。

試合が終わって競技場の外に出ると、ちょうど両チームの選手たちが
ファンサービスのために正面ゲートのところに向かって集まり出した頃で、
ゲートのちょっと手前のところでNTTの金正杢選手が1人ポツリと。

他の選手たちが集まってくるタイミングを待っていたみたい。

IMG_0924.jpg

金正杢選手は今シーズンからNTTコムでプレーしている選手で、去年までは
早稲田大学で活躍してたんですね。試合前に、富山での試合ではメンバー入り
してたの知ってましたし、ゲームに出場してくれるといいな~って思ってたら
後半の残り10分あまりだけでしたが彼のプレーを観ることができました。

彼のプレースタイルが好きで、早稲田時代からずっと好きな選手だったんです。

これからも応援していきたいですね(^ ^)


ここにきてゴルフの調子がよろしくないです(><)

なんか・・・アイアンの打ち方が全然わからなくなってて、全くスコアになりませんね。

あと少しコンペが残ってるんで、なんとかしなきゃなって思ってます。


空が明るくなってきました。

今日も頑張っていきましょう!



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する