SS店頭

おはようございます。


朝晩はかなり寒くなってきましたが、今日は秋晴れのいい天気になりました。


先日このブログでもご紹介しましたキーパーコーティングが大好評です。

お試しキャンペーンが今月いっぱいということもあって、本社大門SSでは
毎日のようにお車をお預かりさせていただいてます。

3st14.jpg

これは今朝、コーティングの下準備中のナカムラ店長です。

施工が終わったお車を引き取りにこられたお客様の笑顔や、驚きの表情を
見るのが快感なんだとか。

お客様の喜んだ顔が見たいので、細かいトコロも絶対に手を抜いたりしないで
完璧な作業をスタッフ全員で心がけていると言ってます!


お客様のお車をお預かりするにあたり、必要であれば代車も準備していますので
この機会にぜひお試しくださいね!


そして昨日、店内に在庫してるタイヤがスタッドレスに入れ替わりました。

もうそんな時期ですね。早いもんです。

1st14.jpg

2st14.jpg

今年もスタッドレスタイヤ早期予約キャンペーンを計画中です。

詳細は近日中に店頭にて、またこのブログでもお知らせしますね。


それでは今日も1日がんばっていきましょう!





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する