この終末は

おはようございます。


台風が日本に接近してるそうで、しばらく雨の予報が続いてます。

御嶽山の被害がさらに大きくなるんじゃないか心配ですね。。。


さて、今日からモーレツに激しい週末が始まります。

実は今現在も想像しただけでしんどくなってます。


今日はこれからライオンズクラブのコンペ、例によって天候は雨ですね(笑)

表彰式が終わったら日曜日のライヴ前最後のバンド練習へ。


明日はウチのメインバンクのコンペがあって、日曜日は朝から住民運動会。

運動会は自治会が4つ集まってる我が団の、いわゆる幹事長。

早朝からの準備に始まって、出場選手の点呼やら、テント内の運営やら、
反省会の段取りやら。。。


夜はKHEIRにてライヴ本番。準備もあるので夕方には行かなきゃなりません。



今週、久しぶりにドラムを叩いて、ただでさえ身体しんどいんですけどね。


気合い入れて頑張ってきます!

皆さんもステキな週末をお過ごしください。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する