例によって急なハナシ

こんにちは。


先週末のこと、ウチのバンドのリーダー、サトルからバンドメンバーのLINEの
グループに「恐る恐る聞いてみますが、5日の日曜日にライヴやりませんか?」
って書き込みが。

・・・1週間後、しかも練習は5月からずっと休んでます。

当日、自分は朝から住民運動会なので、夜ならなんとか大丈夫だな・・・って
思いながら、他のみんながどんな反応をするのか、しばらく見てたんです(笑)

ちょうど、久しぶりにバンドで音出したいな~って思ってた矢先でしたし、でも、
あまりにも時間が無さすぎるし。。。

いつもこんなかんじ、とにかく急なハナシばっかりなんです。ウチのバンドって。


ギターのひろしは法事のためムリなんですが、他のメンバーは意外にもノリ気。

今週3回集まって何とかカタチにしようってことで出演決定!

昨夜がその1回目の練習でした。ホームグランド、高岡クローバーホールにて。


昨夜は次男坊が見たいって言うので、一緒に連れていきました。

chyuji.jpg

なんだかんだとイジられながら、サトルにいろいろ教えてもらってましたね~(^ ^)

今年の学校祭で初めてライヴってもんを経験して、すっかりドラムにハマった
みたいで、家にいても最近はドラムのことを聞いてきたりしますね。勉強のことを
聞かれたことは一度もありませんが(笑)


さてさて、肝心の練習内容はと言うと、5ヵ月ぐらい空いてた割りにはまあまあ。

とりあえずはいいリハビリになりましたね。

今回は新曲を増やすわけでもなく、5~6曲ということなのであと2回、集中して
練習すればなんとかなるんじゃないかな?・・・って思ったり。

自分は両方の足にきてますね、疲れが(笑)

疲れが取れないうちに明日もう次の練習ですし、疲れが取れるどころか、目一杯
蓄積した状態で本番かもしれませんね(^ ^;


本番はKHEIR 3周年記念パーティ、おヒマな方、ぜひ遊びにきてくださいね~!



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する